カーペット貼り

 前回ジョイントコルクマットを組立しましたので、思い切って1階のトイレ、廊下?階段にも寒さ対策として、カーペットを貼ることにしました。


 私自身、元々百貨店の企画・販促・計画畑であり百貨店の企画等というと名前の響きが良く、当時上からは何でもできると思われていましたが、実はなんでも屋さんなのです。


 中元・歳暮、逸品会等々什器が壊れたり、電球がつかなくなったりしました時等自分でできるものは自分でやっていたからです。


 特にカーペット、パンチが汚れたりはがれたりした場合、いちいち業者の方を呼ぶよりは自分でやった方が時間が早いと思っていましたので、ある面得意分野でもありました。楽しい




 境目も気になりません。



 コツは、カーペットの端部分をかさね、かさねた上からカット。 それぞれの端を取り除きかさねていきますとうまくいきます。 なんて

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック