赤澤燈君 KYT夜9:00超再現!ミステリーに出演。 見てね!

 雨かじとじとした日が続くかある面いやな季節になりました。


 さて、以前東京時代から相変わらずお付き合いさせていただいております先輩の息子さん赤澤燈君をご紹介させていただきました。 里見八犬伝から舞台を中心に頑張っていますね。

 
 赤沢燈君のブログはこちら



 何度みてもこのブログの画像をみますと、お父さんそっくりですね。 口元はおかさん似かな。


 若い時分、中元が終わると先輩夫婦を中心に業者の方まじえ10数人でよく走水海岸へ遊びに行った記憶が蘇ります。 


 少し脱線しましたが、先日先輩と電話のやりとりの中で息子さんがドラマに出演するとのこと。 是非見させていただくと共に私の勝手な行動ですがブログを見られた方もお時間がありましたら見て下さいね。

 日テレですので鹿児島だとKYT 4チャンネルです。 今日7月17日です。



 因みに東京のテレビと鹿児島のテレビとの提携は下記の通りです。

 日テレ 日本テレビ放送網 → kYT 鹿児島読売テレビ 4チャンネル
 TBS東京放送 株式会社東京放送ホールディング → MBC 南日本放送 1チャンネル
 フジテレビジョン 株式会社フジテレビ → KTS 鹿児島テレビ放送 8チャンネル
 テレビ朝日 株式会社テレビ朝日 → KKB 鹿児島放送 5チャンネル

 上記の鹿児島のテレビ局さんには、物産展などのご挨拶で先方にスケジュル配布・確認の上、よく伺いさせていただいたものです。
 

 それではブログをみて下さった方にいいことがあります様に!

 パソコンで使用していますadobecsシリーズの画像。  
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック